スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

引越しも視野に?

2009.03.08
どうもこんばんわ。
クソイベントに騙されてズタボロにされた谷口プロです。
せっかく調子良かったのに、あ~ぁって感じで凹んでます。

車で、僕にしてはちょっと遠出して、あるイベントに参戦してみた。
イベントっていっても、ありがちな「全機種全台イベント」っていうやつで、当てにならないんですけど。
そうは言っても、この地域だと、この程度の告知しかできないみたいで、良くて、
「全機種にあります」っていうくらい。
ありますって言ったって、6とは言ってないから、実際に6は入れてない感じだし。

でもまぁ、メールでの煽りが半端じゃなかったんですよ。
最強イベント初開催、みたいな感じで。
初開催だし、まぁ、5台に1台くらいは6入れないかなって思って、行ってみたんです。
これくらいの条件でも打たないと、打てるイベントなんて無いんです・・・。



朝、開店と同時くらいに店の前に行くと、まさに長蛇の列。
整理券を渡されたんだけど、780番だった。

この店に来るのはすごく久しぶりで、最近の様子とかは知らないけど、昔は結構出してる方だった。
ただ、田舎なので、若者の並びがハンパなくって、太刀打ちできないからあまり好きじゃない地域なんだけど。

でもまぁ、そんな熱気に呑まれてしまったのでした。
前日の当たり回数とかを見て、ちょっと?だったけど、まぁ、これだけ人いるんだし、そこまで酷いこともないだろうと思って突っ込んでみたんだけど、打てども打てども・・・orzってっ感じで。

結局、16時くらいまで打って、500台くらいあるスロのうち、6かなぁって思えるのは、10台くらいしかなかった。
っていうか箱にコイン入れてる人間が10人くらいw

大回収もいいとこでした。完全に騙された・・・orz

その後、少しだけパチンコを乱れ打って帰宅し、ショックのあまり少し寝込んだ。

-51k

それと、久しぶりに知り合いに会って、最近どうよって聞いてたら、その子はもう引退してたんだけど、その仲間数人がスロプロを続けるために

他県に引っ越したらしい

共同で部屋を借りて、ずっとノリ打ちで生活してるんだとか。
それはそれで楽しそうだけど、引越しまでしないと生きていけないのかと思うと、やっぱり難しいですね。

コメント
その店酷すぎるw
780人も集まるイベントでそれやったら先はないですね。

告知がない地域は厳しいですね。
とりあえずはイベント周り+ハイエナしかなさそうですね。

>ショックのあまり少し寝込んだ。
ファイトです(^^)/
【2009/03/08 06:47】 URL | ゆうゆう #-
>ゆうゆうさん

あそこまで客が集まるのに、あんなにボッタくるとはまさかでした。
ハイエナのが安定しそうかもしれませんね。
【2009/03/10 00:08】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/261-a36d7a50
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
