スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

アカギ(パチスロ)のエンディングが見れた

2009.03.10
どうもこんばんわ。
mixiで変な人に絡まれてて、ブルーな気持ちの谷口プロです。
mixiはまじで嫌いです。
頭おかしいっていうか、「俺ルール」みたいのを作ってる人が多いから。
「いきなりのマイミク申請お断り」、「絡んでくれないマイミクは切ります」とかね。
絡んで欲しかったら、読んでもらえるような、まともな日記書けよ・・・と。

ま、そんなmixiの事は置いといて、スロの実戦報告です。

今日は、朝から行けるようなイベントがなかったので、郵便局に用事を済ませに行ったりして、15時くらいからパトロール。
ハイエナ目当てで、履歴の良い台が落ちてたら叩くかって程度の気持ちで。

でもねー、やっぱり全然稼動が付いてないんですね。
エナもなかなか拾えないし、うーん。
徘徊するよりも、1つの店で貼ってた方がいいのかな?

で、そんな時、アカギでART後3Gで捨てられた台を見つけたんで、1kだけ打ってみることに。
高確だったら良いなって。

したら、5Gくらいで引けて、鷲津ボーナス突入。

そしてそのまま、エンディングまで。

アカギ65連


エンディングは、いきなりすぎてちょっとビックリしました。

しかし、アカギはおもしろい。
連チャンしたからってのもあるかもしれないけど、たまにちょこっとつづ打ってるんですよね。
通常時は、「ピュイ」とか「バーン」とかのクソ演出ばかりであれですが。
ART機だったら一番好きかも。
鷲津邸前で、赤アカギが止まった時とか、画面暗転でボーナス引いた時とか・・・。
WB中に、鷲津様のご機嫌を伺いながら打つのもまたおもしろい。
1つ、残念なことを言うなら、血液メーターが増えるっていう演出はやめて欲しかった。
赤木に輸血はないですから!


で、その後、ウルトラマンの630から打ってまたマイナス。
ウルトラマンは相性が最悪らしい。
そういえば、子供の頃は仮面ライダー派だったからかも。

本日の収支 +23k




コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/262-a6a77617
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
