スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

花の慶次~斬~初打ち

2009.03.11
どうもこんばんわ。
思ったように収支があげれないですねー。なかなか。

今日は、朝から、かつての優良店の月1イベントに行ってみました。
スロットが300台くらい(昔は500台くらい)ある店なんですが、その当時は、月1イベントともなると、朝からかなりの行列ができて、徹夜組もザラなような店でした。
で、その店に久々に行ってみたんです。
いつもの行動範囲とは全くの別方向なので、下見等は無しで。
過去の実績があるし、まぁ、他に行くアテもないし行ってみるかって。

何回も書いてるんだけど、僕の住んでいる地域では、設定を示唆するような告知やメールが禁止されてるみたいで、「感動」とか、「煌き」とか、「幸せ」とか・・・、とにかく具体的に分かるような告知がなくて、さらに、イベントの名前も、昔は、「なんとかシックス」だったのが、シックスをとって、「なんとか」だけになってたりして、何がなんだから全くわからないw
で、今回行ったのは、かつて「なんとかシックス」って名前だったイベント。
昔は結構繁盛してたし、あの地域はそんなに大型店もないし、そこそこ客はいるだろうと思って、まずあの機種は座れるかとか、次の狙いはあの機種だとか情報が無いなりに、いろいろと作戦を練って行った訳ですが・・・

開店時間と同時くらいにホールに着いたら、

スロ客10人くらいw

あぁ、これはもう無理だと思いましたね。
1機種1台とかの告知も無くて、たった10人で、300台の中からどうやって探せっていうのかw
そもそも、あるのかどうかも不明。
それっぽい事は匂わせてはいるんだけど・・・。

でも、全員がキン肉マンの6を探し始めたので、釣られて探してみる。
が、何台入ってるかも分からないし、効率がとてもよろしくないって事で、1回だけゴングBGハズレでヤメ。

あれ?よく見ると、
今日は据え置きみたいな店内張り紙があるじゃないか。


早速据え置き狙いに切り替える。
って言っても、前日もそれほど稼動が付いてないんだけど、それでも3000G以上くらい回ってて、履歴が良かった台を打ってみる。
実際、打つべきじゃなかったんだろうけど、ここで打てなかったら打てる店がほとんど無いってことにもなるんで、少し意地になってた。なんとかしたいって。

しかし、これがまた、打っても打っても引かない。
ニューオアシス、ガンダム、リングと打って、気が付いたら、投資が40kでノーボーナス・・・orz
昨日のアカギの反動がきましたか。
しかも倍返しくらいでw

ここら辺で、自分のアホらしい立ち回りに嫌気がさして、スロはヤメ。
新台で入ってた、花の慶次~斬~が空いてたので、軽く打ってみる事に。
今日はもうどうでもいいやw

僕が座った時には、1060回転でノーボーナス。
慶次なら当たり前だけど、怖いですね。
最初の1kでキセル予告を外して、嫌な予感がするも、投資15kで、桜3連からの

花の慶次聚楽第

聚楽第リーチ(全回転)

初代慶次でも、見たこともなかったんで、本当に当たるかどうか心配でしたよw
右下で、絵柄がずっと全回転してたけどw

こいつが、上1の下5連で終わる。
その後、キセル予告を2回外して、打つのが面倒になってきたので、元金(パチの)になるくらいで換金して帰宅。
なんかね、前よりも、アツいっぽい演出が出やすくなったような気がしますよ。
当然、その分信頼度は落ちたみたいだけどね。
数時間で、金セリフ1回、キセル3回外したし。
リーチとかは、前作とほぼ同じだけど、戦モード中の演出が結構変わったかな。
変わったというよりは、追加されたってとこか。
まぁ、なんにしても、そんなに特別面白くないかも。
たまに気晴らしに打つ程度ですかね。
ちなみに、チョロ打ちは効果ありませんでした。
少なくとも、僕の打った台は。
その後、帰り道に、数店エナしようと寄ってたけど成果なし。
やっぱり宵越しじゃないと拾うのは難しそうですね。

今日の収支 -40k(スロ-40k、パチ±0)

いかんですね、全く。
無理な稼動で時間と金を潰すくらいなら、やらないといけないことが沢山あるのに。
でもまぁ、実際これで、いよいよ現実が見えてきました。
打てる店は、車で30分の範囲だと2店しかないようです。
しかもイベントの日限定で。
当然、イベントは、7の日とかで重なるので、朝から打てる日は、月に10日くらいあれば良い方かなぁ。

コメント
プロ!最近の台はひどいよ 確立399の1なのに単発で終わったり、とにかく当たらねえ。普通に海打ってたほうが良いよーに感じてます
【2009/03/11 08:44】 URL | トナカイ #-
>トナカイさん

ホントひどいですよね。パチプロの人とか、精神力がすごいと思います。
僕だったら、数日で廃人になるだろうなぁ。
【2009/03/12 08:16】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/263-cf73a322
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
