
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

南国育ちの設定6打ってきました

2009.03.21
どうもこんばんわ。
最近、不眠症が復活してきて、眠れない毎日を送っている谷口プロです。

某店のイベントで南国育ちの設定6を打ってきました。
10台中、2台以上は6が入る「だろう」というイベントでした。
こんなんでも、この辺りでは結構激アツなイベントなんですが、南国育ちにはあまり客がいなくて、数台打てそうだったので、とりあえず1キュインで飛ばなかったら次の処女台へって作戦で。
それと、並びではまず入れないホールなので、解りやすいかなと。
本当はエヴァとか狙った方が良かったのかもしれないけど、1回打ってみたかったんですよね、南国の6を。

最初の台飛ばず。
2台目も飛ばない。
3台目で1キュインで飛んで2連。
その後また飛んで2連。
その次もまた飛んだけど、途中でボーナス引いて、これが即落ち(連B落ち)と、この辺りで6が濃厚になったので、そのまま打つ事に。

ここまでの投資は24kとちょっとかかりすぎかなって感じだったんですが、とりあえず1500枚くらいすんなり出てくれたので、これは今日はいけるかなと思ってたんですが、

その後、


750R

1209R(天井発動直前)

992R



と、クソハマリの連発で、再投資が止まらない・・・orz

そこで投資は止まったものの、その後もハマった分のBIGは取り戻せず。
夕方くらいに引きの波が来たんですけどね。REGばかりでした。
せっかくだから、ちゃんとデータ取っておけばよかったな。

8840G 
BIG15(1/589)
REG20(1/442)
合成 (1/252)

投資 44k
回収 2600枚(6枚交換・43k)
この台での差枚数は、約+900枚くらい。

結果的にはトータルで1kマイナス。
探すのに投資がかかったのと、換金差でやられました。
BIGがもうちょっと引けてたらっていうのと、無限が1回も引けなかったのが残念。
最初の勢いだと、5000枚くらいは余裕かなと思ったんですがw

ボーナスで蝶が飛ばなかったのは、2回くらい。
連A落ちは1回のみでした。

しかし面白かった。
蝶は飛んで当然で、連Bの50%ループの緊張感も絶妙だし、また打ちたいなぁ。

でも実際に打ってみた感触、探すのは結構難しいかも。
今日は運良くうまくいったけど、下手に朝イチで飛ばれたら、例え連A落ちだろうが止めれなくなるし、2キュインまでなんてやってたらそれこそ見分けがつかなくなっちゃう。
最低でも5分の1くらいで確実に入るような状況じゃないと探す気になれないし、それでも2台くらいが潰れるまで様子見するのが良いかもw
また狙えそうな時があったら積極的に狙いたいとは思います。

でもしかし、勝てないなぁ。
たまに高設定打てた時くらい、しっかり勝ちたいんですけどね(´・ω・`)

コメント
おめでとうございます。

俺は朝一1発で飛んでA落ちだと、まず止めてしまいます。
低設定域でも通常以上に滞在している割合は結構高いし、やはり90%はずしというのは・・・。

俺も好きな機種なんですけど、嫌な展開の話しをよく聞きますねー。
【2009/03/21 08:23】 URL | ゆうゆう #IjUZIPhA
>ゆうゆうさん
そうですね。朝イチで連A落ちでも捨てきれないと思ってたんですが、言われてみたらキリがないですよね。
【2009/03/21 12:02】 URL | 谷口プロ #-
よっぽど熱い状況じゃない限りは追うのはいやですよね。
俺も朝一飛んでA落ちならやめちゃうなぁ~

4号機の南国より鳴きが軽いので結構好きな台なのですが・・・w
【2009/03/21 15:31】 URL | くろまに #-
>くろまにさん

やはりA落ちは捨ての方が良さそうですね。
僕もこの機種は結構好きです。
【2009/03/27 16:22】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/268-ef3e3299
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
