
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

続・バーチャルFX

2009.05.08
ぼちぼちとFXの練習をしてます。

バーチャルFXってので練習してるんだけど、これがまた、上手い事増えるんですよね。
これは罠ですか?w

500万でスタートしたんだけど、あっという間に1000万超え。
勉強もそれほどしてないし、ニュースとかも読んでない。
ただのカンってやつ。
勝つべくして勝ってないって奴ですね。

意味も分からずに適当に売買してるだけって感じです。
負けるにしても、意味がわかるようになってから負けたいですからね。

もうしばらくは修行の日々が続きそうです。

コメント
お久しぶりです。

FXですか!
破綻者が増えて規制を強化するとか、どこかで見ました。

株、FXの格言みたいなのがあって、
「普通の売買だと99%負ける。」
「勝てるやつは天才か大馬鹿。」
とかがありますね。

500万→1000万=天才!!!

実践結果を楽しみにしています。
【2009/05/23 06:58】 URL | ゆうゆう #IjUZIPhA
>ゆうゆうさん

>「普通の売買だと99%負ける。」
>「勝てるやつは天才か大馬鹿。」

なんと恐ろしい・・・w

でも僕も、たぶんそんな感じだと思います。
勝てる要素が見つからない。
【2009/05/24 13:18】 URL | おちけん #-
プロ!まったく更新がないんですが大丈夫ですか?
【2009/06/01 22:02】 URL | トナカイ #-
プロ!まったく更新がないんですが大丈夫ですか?
【2009/06/01 22:03】 URL | トナカイ #-
>トナカイさん

何とか生きてますよw
ネタが、全くないのと、やる気が全くないので更新できてませんが。
FXも、口座を作っただけで熱が冷めて来ました。
【2009/06/02 03:29】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/277-1b8125de
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
