スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

激戦

2009.10.27
久々に朝からパチ屋に行ってみました。

今日は、月イチのイベント日で、この辺りでは
かなりの信頼度のおけるイベントです。

今年の4月くらいまでは、お客さんも少なく、ねらい目のイベントでした。



が、今日行ってみると、

かなりの行列が出来ている。



前は開店ちょっと前に行けばくじを引けたのに
今日はもうくじがなくなったんだって。


警備員さんに聞いたんだけど、8時から抽選で、並んだ人でもくじを引けなかった人もいたとか。
一昔前の、新装オープンみたいな感じになってました。


まぁ、仕方ないので我慢して店内に入ると
ジャグとハナハナしか空いてません・・・。

店内をウロウロしていても空き台が出る気配もないので
仕方なくパチンコを打って、10kばかり負けて帰ってきました。

帰りに駐車場を見てきたんですが、
県外ナンバーの車でいっぱいでした。

勝てるイベントには県外からでもたくさん来るんですね。
そういう時代なんです。



さて、まじめにお仕事して10k取り戻そう・・・。




コメント
プロこんにちわ。
パチンコのイベントって何がイベントなんですか?パチンコにスロットのような設定なんて無いですよね。
単にチャッカーに入りやすくしてるだけなのかな??
【2009/12/13 12:15】 URL | トナカイ #-
>トナカイさん

お久しぶりです。

パチンコのイベントは、ほぼガセというか言ってるだけって事ばかりです。
たまに本当に釘が空いてる時もあるようですが、自分はあまりそういうイベントに当たった事ないです。
だって、パチンコのイベントって毎日やってて、どれがどう違うのかわからないでもんw
【2009/12/17 02:29】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/287-95fcb324
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
