スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

今月のまとめ

2005.08.31
さて、実戦日記を書き始めて、1ヶ月が経ちました。
まず、今月の収支は673000円でした。

んー、ちょっと少ないですが、お盆休み中は休んでいたし、こんなもんですかね。それと、今月はAタイプを打つことがほとんどでしたね。その分、大勝もないけど、負けも少なかったので、収支が安定して、精神的にも楽でした。

で、それと、ブログに関してなんですが、どうにも、毎日実戦日記を付けていても、「~を打ちました、~勝ちました」みたいな単純な日記しか書けないし、それでは、読んでくれている人にも面白くも何ともないだろうという事で、来月からは、実戦の収支報告は不定期(恐らく週一回くらい)にして、その他、書くことをいろいろと考えてみます。

ということで、これからもよろしくです。

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/31-2f38505b
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
