
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

~南国育ち~ 2日連続で設定6

2005.11.10
2日連続で南国育ちの設定6を打つ機会がありましたので、久々に実戦記録などつけてみますね

■11月9日■
向かった先は超ボッタのM店。なんでも、前日の9日に南国育ちの青パネルが新台で導入だったのですが、高設定ぽい台多数なのに全然出てなかったとの報告を受け様子見に。
さすがM店!場末のオーラ爆発で、導入2日目にして朝の南国育ちの島には、10台中俺を合わせて3人。「だいじょうぶかよ」って思いながら、適当に着席。ここの店はデータ表示機も、総ゲーム数とBRの回数しか表示されないタイプですので、南国のデータとしてはほぼ役に立ちません。まあ、そんなデータは無視して、客層はなんとか甘そうなので、ここはモチロン設定6狙いしかないですよね。

で、朝一単発の台は即ヤメし、3連以上の台も即ヤメし・・・ってやってたら、3台目で来ました!朝一3連!
そして順調に、設定6の挙動を描きます。
↓ゲーム数は書いてないですが、連チャン回数はこんな感じでした

→こういう順番ね
3 3 1 1 3 1 1 3 1 3
1 3 1 1 3 1 3 1 1 1
3 1 3 1 3 1 1 1 3 1
5 1 3

まずこの日は+75000円

そしてこの日、もう1台設定6っぽい台があったのですが、そちらはあまり出てない&低稼働でしたので、次の日狙ってみることに。

■11月10日■
さてさて、実はこの日は、先日書いたと思うんですが、元バンド仲間の結婚式でやるバンド演奏の練習が夕方からあるんです。だから、打てても18時か、限界でも19時まで。あんまりやる気はなかったんですけど、どうしても狙い台が気になるので出勤。

そうそう、この台、昨日6っぽくて、単発で終わってたんだよな。だから据え置きなら、朝から飛ぶ確率がたかいhキュイーン♪ うお、わずか7ゲームで!ちょっとびっくり。そして、当たり前のように3連。

うへ…。据え置きかな。まあ、朝3連しちゃったんだから、次に飛ぶまで打たないといかんかね…(;´Д`) そして次は600G程で単発、そしてその次の初当たりは、…しっかりと天井(´・ω・`)
でもまた3連しちゃって、続行するしかないです。
(はあ、6っぽいけど…調子悪いなぁ、それに夕方でやめないと…)
とか考えながらボチボチと打っていると、まあ、あれです。バリバリ設定6っぽいのです。まあ、状況から見ても6でしょう。後は夕方までにどれくらい出せるかどうかだけ。

まあ、南国の6なんてドラマも何もないので結果のみ
18時までで +51000円でした

そしてその台は、やめるのもあれだったので友達のT君に譲ってあげましたところ、閉店近くまで打って+8000円だったそうです。


最近、用事あるときに限って高設定座るよなあ(;´Д`)
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/48-f724ef57
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
