スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

すごく久しぶりに更新してみる

2007.03.04
1年ちょっと・・・ぶり・・・?w
すんげえ放置してましたが、何気に更新してみようと思いついて更新してみた次第です。
以前やってた目指せ1000万の企画ですが、もちろん達成できず(´・ω・`)

言い訳になっちゃいますが、状況が悪化しすぎたのと、出てくる機種が全てヘボすぎましたね。そんな中でハイスペックな機種やハイエナがうまい機種が撤去されていく・・・。更に追い討ちをかけるように、撤去された機種で立ち回ってたであろう同業が、俺の稼ぎのメインであるジャグやニューパルや5号機に大量に流れてくるという始末・・・。正直、かなり苦しい時期でしたよ。現在のがマシです。AT機全盛の時くらい辛かったw

最近では、スロプロを引退した人がかなり多いんでしょうか。朝の客付がどのホールでも極端に目減りしました。4号機の撤去で稼げなくなったのと面白くなくなったからでしょうかね。少し寂しい気もしますが・・・。
これからもう少し減るのかな?ついでに家の辺りのホールでは、設定発表等への指導が厳しくなったりして、稼ぎにくくなりました。しばらくはスロプロ人口は減り続けるんではないでしょうかね。

俺はこのまま頑張っていくつもりですよ。5号機が言うほど稼げないと思わないし、何よりも社会不適合者ですからね・・・。逝くとこまで逝きましょう。

それと最近ではパチンコも打つようになってきました。理由は「面白いから」。ジャグやニューパルの台取り競争に嫌気がさしてた時期に新装回りとかしてて、その頃に真面目にちょっとパチについて勉強してみたんですが、これがなかなか深くて面白い!まあ素人レベルですがね・・・。
まあパチの話題はまた今度にしときますw

ではまたボチボチ更新していきますんでよろしく
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/49-d69b714f
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
