スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

科学忍者隊ガッチャマン実戦データ

2007.03.09

全国で5000台限定だとかのこの機種。


新台入替で入った時は、メーカーの不都合だとかなんとかでセレクターエラーが頻発。とても打てる状況じゃなかったとか聞きましたが、今は普通に稼動できているようです。


 


とりあえず全機種に⑥が入るというイベントに参加。


機械割の高いガッチャマンを狙います。


 


この機種の良いところは、引いたBIGの種類によって設定判別が容易であるということ。


簡単に言うと、RT500、RT150、RT無しの3種類のBIGがあり、高設定ほどRT500付きのBIGが引き易く、低設定ほどRT無しのBIGを引きやすいって感じです。しかも、RT500付きのBIGでも、青7揃いの確率が設定⑥のみスバ抜けており、これも大きな設定推測ポイントとなります。まぁ、確率分母が大きいので言うほど簡単ではないんですけどね・・・。


細かい数字の比較はまた今度時間のある時にでも書くとして・・・。


 


朝一100ゲームくらいで青7揃いのRT500BIG!


高設定を予感する


その後も調子よくBIGを重ねるも、かみ合わない。


RT500BIGを引いたと思ったら直後にREG(REGはRT無し)を引いてRT終了、そしてそのまま大ハマリ・・・。など引く順番がかみ合わないイライラした展開になります。


一時、調子良くBIGを重ねた時間帯もありましたが、隣の台が青7揃いを連発するのでやる気を無くしたのと、他に良さそうな台を見つけたので移動。あまり隣同士で高設定を入れる店ではないんです・・・。


設定は結局見当もつきませんでしたが、低設定ではなかったんじゃないかなと思います。


周囲の設定状況とその後の結果から見て3~4辺りかな?


 


 


科学忍者隊ガッチャマン


4370G BIG12 REG5


以下BIGの内訳


RT500BIG 4 (赤2 青2)


RT150BIG 4


RT無しBIG 4


■投資 3k  獲得枚数 1639枚(5.5枚交換)


収支 +26800円

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/52-b5b8d5f6
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。