スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

パチスロ鉄拳伝タフ~実戦報告

2007.03.09

とりあえずあれです。一番の感想として、かなりつまらないw
ボーナスに繋がるのはブドウ成立がかなり多すぎて、他のチャンス目(1枚役)とかが全然熱くない。チャンス目から対決に発展しなかったらほぼ無理。ブドウからは毎回対決。よって、RT中も、ブドウが成立していなかったら最後の対決も全然熱くないです。生入りとかあればもっと楽しめたような気がしますが。
ひたすらブドウ待ちw たまにチェリやチャンス目(赤1枚役の方)で入る事もありってくらい。
1枚役ではほとんど演出に発展せず、演出に発展しないとほぼボーナスが期待できないというゲーム性が、通常時の全ての演出を意味無しにしてしまっています。演出にも発展しない1枚役なら作らないで欲しかった。

最近、新機種が数多くでましたが、通常時のダルさで言えばトップクラスだと思いますw
それとついでに、BIGの消化にめちゃくちゃ時間がかかる(´・ω・`)
平均で53~55Gくらいかかります・・・。それで獲得300枚弱・・・。
いい加減疲れますよ、これでは。


で、出玉性能としては、割的には特別良くもなく悪くもなくって程度ですが、子役に付けられた設定差がかなり使えそう。通常時のチェリーとプラムに設定差が付いてます。BIG中の子役にも設定差が付いてます。これら全てとボーナス確率を併用することでかなり設定が絞れてくるんじゃないかと思います。


実戦データの方は、可もなく不可もなく。
恐らく高設定だと思います。⑥だと確信して打ってました。
赤7RTからの特殊リプレイは2回引きました。


一度1300G程ハマリましたが、それ以外は順調に引いてた感じです。
子役も一応数えておきましたので。(チェリーは数えてないですがw)


 


パチスロ鉄拳伝タフ


6279G BIG17 REG8
投資金額 15k  獲得総枚数 2695枚  差枚数 1945枚
プラム775回(1/8.1)


 


総合評価
★★★☆☆

つまらないし、割はそこそこですが設定の読みやすさ故に。
設定状況の良いうちしか打てないいかもしれませんが。

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/53-c82050fc
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
