スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

科学忍者隊ガッチャマン実戦

2007.03.17
今日は科学忍者隊ガッチャマンを打ってきた。
最近はちょこちょこと打つ機会が増えてきたこの機種。
スペックは十分なのだが、つまらないせいか、不人気で狙い目だ。

5台編成で、恐らくだが、1台は5か6が入りそうなイベント。
この店は角台に高設定を入れてくる事が少ないので、真ん中当りに適当に腰を下ろす。

3k程でBIGを引くもRT無しの青頭。
この機種では、高設定になるほど、RT500付きのBIGが多くなり、RT無しのBIGが少なくなる。低設定になればなるほどその逆で、RT500のBIGが少なくなり、RT無しのBIGが多くなる。

よって、すぐにクレジットを落として他の台に移動。
周囲の様子も見ながら打っていると、5台中3台がRT無しのBIGを引いていた。引いてないのは、自分の打っている台ともう1台。
400GちょいでBIG。RT150。そのまま続行する。

さらに追い金になるも、回りの状況を見ながら続行。
やっと来たRT500。しかし赤7揃い。
青7揃いのRT500の方が高設定の期待が高いがここはまあ良しとしよう・・・

と、このままダラダラと打っていると、他の台でどっかのおじさんが青7揃いを連発している。見た限りでは4度。恐らくあれが高設定っぽいな。
こちらのデータは、どっちつかず。
この時点で3200G、赤7揃い3回 RT150 3回 RT無し2回
枚数にしてプラス200~300枚程度だったろうか。

・・・と思っているところに秘法伝のREG後800Gの台が空く。

まぁこの状況では打たざるを得ないだろう。
最近、秘法伝との相性はめっきりだったのに、今日はめずらしくすぐにチャンス目→BIG放出→伝説モードの黄金パターン。
秘法伝打ってプラスになったのって久しぶりだなあ。

最終的に2500枚強を貯メダルして帰宅。
ちなみに投資は15k

仮想収支35k

途中、ガッチャマンの青7連発台が空いてたんだけどな・・・
こういう時に限って伝説Mとは・・・ やっぱり相性悪い?



人気blogランキング←応援よろしくお願いします

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/57-75a1a63a
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。