スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

復活~そしてパチンコへ~

2007.03.28
インフルエンザも無事に治り、実戦に復帰したんですが、風邪の後遺症?なのか、肩の筋肉がまだ痛い。

最近、家でごろごろしててぐーたらしてたし、肩は痛いし、スロは正直打つ気がしない。


…と思っていたら、スーパー海物語in沖縄が近所の店に大量導入。

こんな時はまったり海でも打つしかないでしょう。


釘はそこそこ、25回転/1kくらい。
まーこんなもんなら打ってもいいか。


でも、実際打ち始めるとすぐ嫌になってくるのがパチンコ。
一番イラっとくるのが、手が離せないところ。
当たり中や長いリーチ中などに電話かかってきたりすると非常に困る。

携帯がこれだけ普及してるんだし、パチ業界も何か考えろよ。



・・・と、不謹慎だが、ある事が頭をよぎった。
パチンコの当り中は基本的に手は離せない。
手を離してしまうと、多かれ少なかれ損してしまうものがほとんどだ。

そういう前提でだ・・・


当り中に大地震・・・、いや、一応座ってられるくらいのそこそこ大きい地震がきたらどうしよう…
みんなどうするんだろうか・・・

欲を捨てきれずになかなか手を離せなくて、非難が遅れてガレキの下敷きなんて嫌だなあ・・・
でも、いち早く非難して、無事だったとしても、手を離した事による損害をパチ屋は保障してくれないだろう。

…となると、やはり僕は限界ギリギリまで粘ってしまいそうだ。




まぁ、話がかなりそれてしまったが、やはりパチンコは、どんな台でも、打ち手が任意に離籍できる環境を作るべきではないだろうか。



で、そんなくだらない事を考えていたせいか、スー海は嫌なくらい当らず、マイナス45kでやる気なくしてギブアップ。
1400ゲーム弱でノーマル当り1回というなんとも情け無い結果に。

パチで負けるのは、はまってる時間が長いので精神的にかなり疲れる。


こんなんならスロ打ってた方が楽だったか。


人気blogランキング←応援よろしくお願いします
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/61-fa6fa398
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
