
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ボンバーマンビクトリー短時間実戦

2007.04.03
今日は午前中、病院に行かなければならなかったので、必然的に、その後からの実戦になった。

朝一から行けないとなると…。
I店が春のスロット祭りなるイベントをやっているので覗いてみることに。

客付きはそこそこ。
このI店、近隣のホールの中では一番客付が良い。
特別出しているわけでもないし、大型店でもないのに…だ。

なので僕は普段はあまり行くことがない。
ライバルが多い割に良台が多い訳でもない・・・結果、良台にありつける率が低いからだ。

まぁ、本題に戻って、I店に到着後うろうろしているとボンバーマンビクトリーのそこそこの成績(約1200G BIG5)の台が空く。
思えば、このボンバーマンビクトリーが発表された時は、このRT延命システムを思いついた人間は、なんて天才なんだろうと思ったものだ。
この機種の登場で5号機の未来が明るくなったと言っても過言ではないだろう。

で、打ち始めると2kで赤赤白のBIGボーナス。
BIG中のミニゲーム4回成功で+3が2回、+1が2回だった。

ご存知の方が多いと思うが、この機種はボーナス中のミニゲーム(押し順当て)に成功すると、ステップアップナビが成功一回につき、1回or3回or5回加算される。

そして、高設定の方が、+3や+5選択率が高い(+1の選択率が低い)のである。

そのシステムとボーナス確率から設定を推測していく。


1回目のBIGが+3が2回+1が2回となかなか良い感じで始まったのだが、それがどうしてか、その後、BIGは引くまくるのだが、ナビが全然付いてこない。
BIG10回引いた時点で、ミニゲーム成功26回で、+3が3回、+1が23回。
+1の選択率が88%とかなり多い。
(ちなみに、設定5が73.7%、設定6が68.1%)
ついでに+5が0回だ。

ただ、BIGは設定6の確率を大きく超えて引いている。
6は無いかもしれんが・・・最低でも4?

うーん・・・

・・・迷った挙句・・・・・・やめ。


決め手は・・・


この機種が最強につまらないからw


もうね、なんか当っててもつまらなすぎて眠たくなってばかりで、やっとれませんわ。
出玉面では高性能なんですがねぇ。


その後、他に数台ちょこちょこと打つも、あまりパッとしないのでめんどくさくなって19時に帰宅。

やっぱり朝一から行かないとなんか気合が入らないんだよなぁ…。



【今日の実戦結果】
ボンバーマンビクトリー

1820G BIG10 REG1

投資 2k
獲得枚数2479枚
差枚数 2379枚(5.5枚交換)





帰宅後、この前の日曜に放送してた大食い女王決定戦が録画されてたんで、それ見ながらブログ書いてます。


ギャル曽根すげー((( ;゚Д゚)))・・・!!


人気blogランキング←応援よろしくお願いします

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/62-70cb0170
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
