スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

久しぶりの秘宝伝

2007.04.02
今日は秘宝伝で実戦してきた。

この秘宝伝、立ち回りの中心においている人も多いですが、僕はあまり好きではない。

チャンス目が引けなくてイライラ、高確が引けなくてイライラ、解除できなくてイライラ、BIGが引けなくてイライラ、やっと引い伝説モードがすぐ転落してイライラ・・・。
とにかく、常にイライラさせられるんです。
ここまで神経を逆撫でされる機種もなかなか無い。

僕だけでしょうか?(´・ω・`)


まぁ、でも、BIG中の挙動を始め、設定を見抜く要素がそこそこ多いのも事実。
強いイベントが多いのも事実。
機械割も現行機種では良い方だし。
好きでない機種とは言え、たまには打たないといけない時があるんです。今日のようにw

向かったのはH店、今日は秘宝伝が1/2で設定6というイベント。
一昔前だと、こういうイベントは並ばないと取れないくらいだったが、最近では開店後に到着しても余裕で取れる。
というよりも、終日空き台がかなりある。

適当に座る。
100回転くらいずつ回して移動していく。
チャンス目を引かなかったり、引いても高確に行かなかったりした台は移動。
別にこれくらいで見抜けるわけも無いのは解ってるが気持ちの問題である。

数台目でBIGを引く。投資15k。
BIG中の挙動は23ゲーム中ハズレ0スイカ0
しばらくして引いた2回目のBIGは26ゲーム中ハズレ1スイカ2

キたか?

たった50G弱だが、1/2で設定6と謳ってる事から、猛烈に設定6を予感する。
その後順調にボーナスを重ね、予感が実感へと変わってくる。

後はもうどれだけ安定して出せるかだろう。

秘宝伝の6をツモった場合、「いかにたくさん出すか」というより、「ちゃんと出せるか?」という気持ちの方が強い。
それ程恐ろしいバケ地獄と高確連続スルー地獄。

まぁそんな酷い目にもあわず、波風立たずに実戦終了。
途中、追い金もしなくて済んでよかったよかった。


今日の結果

7025G

BIG29
REG25 
投資15k 
獲得枚数3375枚 

差枚数2625枚

でもやっぱり、精神的に疲れるなぁ・・・。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/63-5aa701e2
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
