
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

眠れない・・・

2007.04.01
ああっもうっ!

全然眠れない・・・。
ちなみに今は夜中の3時半だ。


皆さんはこんな事ないですか?



僕には結構頻繁にある。

どこか精神的に病んでいるんのだろうw

特に眠れなくなる時っていうのは、朝から閉店まで実戦し、かつ、大勝し、かつ次の日の狙い台がしっかりとある日。
寝ようと思っても、次の日の狙い台の整理を脳内でしてしまう。
結果、全然眠れなくなり、フラフラの状態で実戦。
さらに何故か、1日眠れないとその後2~3日も眠れなくなる。

こういう負の鎖を断ち切るために心療内科に相談したってわけだ。

心療内科で睡眠薬貰ってるので先ほど飲んだ。
薬が効くまで20~30分はかかる。
その間に記事でも書いてしまおう。

睡眠薬を飲んだことがなかった頃は、ドラマみたいに、飲んですぐに、我慢できなくなって眠りに堕ちるのかと思っていたが、ホントはそんな事ない。
我慢しようと思ったら、睡眠薬飲んだ後でも何時間でも起きていられる。
まぁ、僕の飲んでいる睡眠薬が軽いやつなのかもしれないが。


でもやはり、若い頃に比べて、長時間の実戦が堪えるようになってきている。
早朝からの並び→終日実戦→早朝からの並び しかも朝食にパン1個で夜中まで何も食べない なんて今じゃもう絶対できない。
若い頃はこんな実戦普通にこなしていたが、今やったらたぶんすぐに身体を壊すだろう。

ああ・・・もう眠れそうだ・・・

今日は意味不明な日記ですいませんでした。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/65-0d0c1ba6
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
