
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

臭いおじさんに負けた…。

2007.04.14
朝一、10台あるニューパルサーの設定判別をするも、10台中9台は据え置きか設定5以下だった。(この店は設定変更後1ゲームも回さない)
残りの1台はおばちゃんが打っていたので打てず。



仕方ないのでスパイダーマンで立ち回る事に。

この店の設定の入れ方を考慮して選んだA台をぼちぼちと打ちはじめたところに、


めちゃくちゃ体臭が臭いおじさんが隣に座る


・・・なんかもう、言葉では言い表せないくらい臭い。
ニオイについてあまり詳しく説明すると汚い表現になってしまうので止めておくが、とにかく臭かった…。

とても耐え切れずにB台に移動・・・。
これも運命だ、仕方ない。

B台で1500枚程出たのだが、昼過ぎに設定3以上(微妙)の札が刺さる。
この店では、昼に札を刺す台に設定6は少ない。
ついでに、ピザやボーナスの重複加減では、いいとこ設定4という予想。


・・・と、ふと見ると、先ほどまでしっかりと出ていた「リングにかけろ」が空いた。
データを見ると約3500GでBIG15・REG7と好成績。出玉も3000枚は持って帰ってたな。


何の迷いもなく台移動。
移動してしばらくしてからBIGを連発!
(↓こんな感じ)

420 BIG
50 BIG
35 BIG
18 BIG
80 BIG


設定6を激しく予感。
コインも2000枚を裕に超える。



【↓この時の心境】
リングにかけろ
設定6取ったどー!ヽ(`Д´)ノ



・・・が、その後全く引けなくなる(´・ω・`)

どれだけスイカや1枚役を引いてもボーナスに繋がらない。
バトルになっても相手は剣崎様ばかり。

彼はボーナスが引けなくてぐったりしている僕に対して容赦なく
必殺パンチ『ギャラクティカマグナム』を連発してくる。
鬼畜としか言いようがない。


剣崎順
当然コイツにはそう簡単に勝てない。



で、僕がボコボコにされている間、臭いおじさんのおかげで打てなかったスパイダーマンのA台が大爆発。
5000枚は出てたなー・・・。


BIG間1000G越えを2連発、600ハマリ、800ハマリ等で、気が付いたら2000枚程あったコインはもう無くなってましたよ。

自分のハマリに併せ、A番台の爆発に精神的にかなりのダメージを受ける。
同時に、朝の臭いおじさんへの怒りがこみ上げてきたが、おじさんはもういない。
仮に居たとしても、きっと臭すぎて文句どころか会話することもできないだろう。


いろいろな意味でボロボロになり、コイン無くなった時点で退店。


マイナス3000円でした。


【↓帰る時の心境】
剣崎に負け
もう勘弁してください_| ̄|○


人気blogランキング←応援よろしくお願いします
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/72-c3838a67
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
