
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ガセイベに負けなかった日

2007.04.18
昨日は、近隣のホールに行ってきた。

このホール、普段は行くことはないのだが、2ヶ月に1回くらいの周期で、そこそこ良いイベントをやる。

「良い」と言っても、「全機種に6を投入」ていうありきたりな内容なんだけど、この店には、減算値判別の効く「ニューパルサー」がある。
しかも、過去の経験上、設定変更後に回してないのだ。
ついでに、ライバルがいない。
このホールのイメージの悪さなのか、ここには、僕以外のニューパル狙いの客が来ないのだ。

ここまで説明すれば、解る人には解って貰えるだろう。

そう。

朝一からの設定判別で楽々設定6がGETできる。

平均3000~4000枚程度をタダ貰いという訳だ


まさにパラダイス!

僕の為に用意されたようなイベントだ。
過去5回くらい、毎回6を掴めていた。
これはもう、行くしかないでしょう。




さて、開店と同時に入店したが、当然というか、いつものようにニューパル狙いは僕1人。
心の中に笑顔を隠し、設定判別を始める。
このホールのニューパルは5台編成で、無駄な設定変更はない。
手間取らなければ30分もあれば余裕で掴める。

1台目・・・ 設定変更じゃない

2台目・・・ 同じく。

3台目・・・ 同じく・・・。

4台目・・・ 同じ・・・く・・・。

5台目・・・ ・・・同・・・じ・・・く・・・。


さて、こうなると困ってしまう。
「まぁ、毎回朝一から取ってたからな。設定師に回されたか・・・。」

仕方ないのでセルフ判別に切り替え。

すぐに当れば早いがカウンターが大きくズレていると時間がかかる。


途中、3台判別して落ちなかった時点で解ってた。解ってたんだよ…。
でも、ここまでやったら最後までやり遂げたい。




・・・・・・案の定、6無し。もちろん5も・・・_| ̄|○



まぁ、完全に騙されたって訳だ。

毎回取ってたし、この前打った時は7000枚出したし。
イベントの日しか来ない訳だし。
まぁ、当然と言えば当然か。


これがもし、僕を意識してやった事なら店長はしてやったりだろう。

監視カメラの向こうから


\  バカ丸出しですね
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
    , - ─‐‐- 、.           ,_ '  ̄_`丶、
   //⌒ニニ⌒ヽi         /   ̄   `i  |
  . |.!. -‐   ‐-、 !|        !=、  ,=ニニ ,-'_ |
  rt.l ‐- ,  、-‐ iyi       i゚-| .!゚- '' |iб! |
  !=.| .ノ{__ハ  .lソ       .|..{.__,}.    |!ソ .|
  /i ヾ三三ヲ . ハ.         |ミ三三ラ /\   |
/| ヽ、.___=___,.ノ  |\       ! =  ./  |.\ |
 .|  \   /  |      // ヽ、_/   |  | \
  ___∧_____________
/  バカだからね…


↑こんな会話が聞こえてきそうだ。

まー、ただ単に設定入れなかっただけだと思うがw


・・・が、ここで折れてはいけない。

ガセイベ如きにいちいち怒っていてはこの商売はやっていけない。
めげずにグルグルと店内パトロール。

トイレに行って戻ると、目を付けてたガッチャマンが空いてた。
青7連発してたのに!

こりゃもう打つしかないでしょう。


って事で、昼過ぎからで

総ゲーム 5900G
青揃い 7
赤揃い 4
RT150  4
カス  無し

と言う成績で2000枚強の勝ち。
BIGが少し引きたかったがまぁいいでしょう。


見たか!班長!じゃなくて店長!

人気blogランキング←応援よろしくお願いします
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/74-f0647fa7
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
