
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ダンスマン初打ち

2007.04.25
朝一から秘宝伝を打つ。
メールで台番を告知していて、その50%が設定6との事。

打ち始めてしばらくして伝説モードに上がり、順調に出玉は出るが、BIG中の小役確率はダメダメ。

「50%が設定6」とか言いながらどうせ1/4がいいとこだろと思いながら、連荘終わったところで即流し。2880枚。
この時点でプラス45k


行く当てもなかったが、時間も早かったのでパトロール開始。



3店舗目、違和感・・・。

これ・・・、全台据え置きじゃないか?


この店はたまにこういう事がある。
イベント等ではなく、ただほとんどが据え置きの日。


じゃあまぁ、ちょっと打ってみよう。

ダンスマンのシマで、前日成績、6500G・BB25、本日、1200G・BB5という香ばしい台発見。

こいつで打ってみるか。

投資3k程でBB。
そこから順調に出続けた。
ボーナス確率から見ても、アンコールタイムのゲーム数、チェリーナビの回数などを見ても、設定6っぽいと思ったんだけど、打ちながら携帯サイトで解析チェックした程度で、まだじっくりと解析を読み込んでいないので結論出すほど自信ない。
でも、僕の脳内では設定6。



【以下打った感想】

演出に関しては、まぁ別に普通。
間違っても面白いとは思わないが。

出目に関してはダメダメ。
でもまぁこのタイプの機種に出目を求めるのは酷か。

ゲーム性は、怪胴王とほとんど同じ。
アンコールタイム中のチェリーが物凄くムカっとくる。
確かにアンコールタイム中は緊張するが、「ドキドキ」というより、「ビクビク」という感じ。
どうせなら、南国美人やタフのように、特定役を引いて昇格というタイプの方が僕は好きだ。

設定差が所々ついてるんだけど、喝破するのに時間がかかりそう。
単独ボーナスがもうちょっと見破りやすけりゃなー・・・。

設定6のスペックは申し分ないんだけど。
狙えるかどうかは今後の稼動状況とイベント次第と言ったところか。


設定3日目にしてもうすでに客付き悪いし・・・w



この機種で唯一シビれる瞬間↓

ダンスマンBIG中7揃い
【BIG中7揃い】


本日の結果、

6696G・BB25/RB5
獲得枚数 4258枚(6枚交換)
プラス68k+(朝の秘宝伝の分)45k=113k


人気blogランキング←応援してくれると嬉しいです
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/76-1f8e9d02
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
