スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

パチスロ「体感器」使用、「自爆機能」で立証不能

2007.05.13
まぁ、早い話が、最近の体感機には、自爆装置が付いてるらしいですね。

体感機を押収されたときに、自爆装置を起動させる事によってプログラムを消されちゃったから、証拠が無くなってしまって犯罪を立証できなくなって、結局、不起訴で終わると。

そういうニュースがありました。



自爆機能ってのは、ボタン操作や遠隔操作で、過剰な電流を流して基盤を壊したり、体感器を作動させるための暗号を消去するなどのタイプがあるらしいです。

で、一度プログラムを消されちゃうと、もうほぼ打つ手無し・・・と。


よく考えたね。

というか、今まで無かったのがおかしいくらいか。



こんな機能が付いてたら、ゴトなんてやりたい放題抜き放題。
リスクがほぼゼロに近くなってしまう。

最悪、いきなり体感機を押収されたって、近くから仲間が遠隔操作で自爆させれちゃうんだから。

結局、これに対しては打つ手無しで、ホールの自治に頼るしかなくなるだろう。


先日、最高裁でゴトが窃盗罪と認定されたばかりなのに、自爆装置を使われたら、全て不起訴で終わってしまう。

現時点では5号機に対応している体感機は聞いたことないが、登場するときには自爆装置を搭載しての登場になるのだろう。
いや・・・、もしかしたらもうあるのかも。5号機対応の体感機が。


しかし・・・、僕等の世代には、「自爆装置」って単語は燃えすぎる。

しかも、「最後の手段」で使うわけだw


僕がもしこれを使っていて、自爆ボタンを押すときには、きっと興奮する事だろう。



参考記事
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/niigata/news/20070503ddlk15040498000c.html


人気blogランキング←応援してくれると嬉しいです


コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/87-78823a9c
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。