
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

これでいいのか?アストロ球団

2007.05.16
ほんとにもう・・・久々の圧勝機種です。

今日も朝一からアストロ球団を打つ。
数台目でアストロタイムの台をGET。
この台は、朝一、通常スタートだったが、60ゲームくらいでATに突入し、そのまま1300枚出て終了。
チェリー入賞して即流し。


ちょっとやらしくなってきたなぁ。
ていうか、若い子達も気付けよ。



その後、鬼浜爆走愚連隊の520ヤメ台を打つ。
最近は稼動もめっきりなのと、普段行くホールにはもう設定してないので、ホント久しぶりに打った。

30ゲームくらいでBIG。
そのまま、2000枚くらい出た。

ホントに久しぶりに鬼浜で出せて嬉しかった。
そういや、この機種で万枚出した事あったなぁ…。


鬼浜って言えば、パチンコのCR鬼浜が潜確拾いやすいらしいけど、この辺には導入されてないんだよなぁ。
マイナー機種っぽいし、そっちの方の恩恵は受けれそうもないかな?



で、次に秘宝伝。
こいつもなかなかテンポ良く引けるも、BIG中の小役確率がダメダメ。


やる台がなくなったので店移動。


次に行ったホールでもやる台無し。
そんな感じで数店回ったが、結局打てそうな台がなかったので、14時頃一旦帰宅。

17時頃からもう一度パトロールに出るが、全然ダメ。
まぁいいや、今日はゆっくりしよう。


今日の収支 プラス67k


人気blogランキング←応援してくれると嬉しいです
コメント
うほ!アストロ球団すげえ~><
ローリスク、ハイリターン!
まさに食える機種の代表みたいな台ですな><
俺もアストロの恩赦受けたいが、導入されてねえ><

もしも導入されたら立ち回り参考にさせてもらいます^^b
【2007/05/17 01:31】 URL | POGGI #-
これって店側は儲かるんでしょうかね?
どれくらいの割合でATに入るか分からないですけど回収機ならいいですね。
ようやくコイツの美味さが分かりました。
【2007/05/17 10:01】 URL | ゆうゆう #-
>POGGI さん

まさにローリスクハイリターンですよ!
良い時はコイン3枚ですもん、まじでw
【2007/05/17 22:50】 URL | 谷口プロ #-
>ゆうゆうさん

人の落したATを回収するのが一番良いですね。
ただ、朝一の対策されたり、稼動が落ちたりしたら拾える事も少なくなりそうですが・・・。

朝一AT狙いで並んで、AT無しとかじゃ最悪ですもんね。
【2007/05/17 22:52】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/90-b6581159
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
