スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

リオよりもティファニー

2007.05.18
どうも、最近、FC2ブログが鬼のように重くて、
何度もPCをぶっ壊しそうになるくらいイライラしている谷口プロです。

でもなんだろ、この重さ。
ありえないくらい重いよ?

俺だけですか・・・?



今日は、昨日ボロボロにされたニューパルサーの据え置きを狙ってみた。

・・・設定変更されてた。



うーん。あの台を据え置かないって事は、今日はしょんぼりかな・・・。


とりあえず、つい最近入ったばかりのリオパラダイスの島へ。


ボーナスはそこそこに当るのだが、肝心のリオタイムが、BIG中のハズレばかり引いてしまってなかなかカウントできない。
余計な引きだなぁ。

揉まれながらも1000枚程度で見切りを付ける。
ボーナス確率はそこそこ良かったんだけど、即落ち多かったからヤメ。
最悪でも7は無いはず・・・だと思う。

良さそうな台があったけど、どう見てもリオファンの人が打ってたので、たぶん空かないだろう。

携帯でリオ嬢を激写しまくってたからねw




っていうかね、言わせてもらいますけど

リオになんて全然萌えないんですけど?

そりゃ、メイド服とかミニ和服とかはちょっとくるけどさ、


リオよりもティファニーだろ!?


それを何だよ、あの機種は。
ティファニーが登場しても後姿とか踵だけとか舐めるなよ!


  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、リオはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <  ティファニーを映せっ!
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   |  ティファニーの戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/


この機種を打つ時はこんな心境だ。
どうでもいいですが。




この後、ちょろちょろとパチンコやらなんやら打ってプラス12k

まじで設定発表が減ってきたなー。
今なら機械割105%でも叩いてやるのに。


当局の指導の影響なのか、経営の苦しさから来るものなのか…。
まぁたぶん後者でしょう。


しばらくの間は、パチンコも視野に入れた方がいいかも。
パチンコは好きじゃないんだけど、そうも言ってられんかな。
現状でいえば、機械割105のスロを探すよりも、仕事人で23回くらいの台を見つける方が簡単だろう。

ただ問題は・・・、ほとんど釘が読めないんですがね・・・ orz

↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング
コメント
初めまして。この間は私のブログにコメントを下さって本当にありがとうございます。
私のような稚拙な文章をプロの方から誉めて頂けるのはとても励みになりました。

別ブログのサルでも勝てるパチスロ講座を読ませて頂きました。
対話形式で判りやすく説明してあったので、とても勉強になりました。

やはりプロの方はパチンコも視野に入れているですね。
うちもそろそろ色々な決断が迫られる時期なんだと危機を感じてしまいました。
興味深い内容が多かったのでまた立ち寄らせて頂きます。
【2007/05/19 01:23】 URL | 神谷月 #4RtvEo.U
はじめまして。ライトさんのブログから来ました。僕も純Aや5号機で立ち回っているんですが、非常に参考になります。

これからも、ちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。

【2007/05/19 03:17】 URL | u-rei #-
>神無月さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ恐縮です。

パチンコについては、視野には入れておいた方がいいかもしれませんね。

スロ一本で行きたいですけどね。

せっかく来ていただいたのに萌えだのなんだのくだらない記事ですいません・・・。
【2007/05/19 21:52】 URL | 谷口プロ #-
>u-rei さん
コメントありがとうございます。

いえいえ、あまり参考になるような事かけませんので期待しないでくださいね・・・。

神無月さん同様、せっかく来ていただいたのに、萌えとかの記事でホント申し訳ないです・・・orz

こんな記事書くんじゃなかった・・・
【2007/05/19 22:03】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/93-13dc2526
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
