
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

思いがけない10連チャン

2007.05.20
土日は休む事が多いのだけど、今日は友人からパチンコに誘われた。
彼はプロではなく、ごく一般の社会人だ。

まぁ、せっかく誘ってもらったので行くことにする。
甘デジでものんびり打つとしよう。

が、しかし、その友人がこう言った


「ようし、じゃぁ、ウルトラマンかジョーズでノリ打ちしようぜ!」

あの・・・。

いろいろな言葉が脳内をよぎったが、空気を壊したくないのでガマンする。
どうせ遊びで打ちに来たんだから何でもいいかw


この時点で、かなりどうでも良くなってきたので、客付き0人のジョーズの島へ。
まー、ウルトラマンも0人だったんだけどね。
いや、もっと言うなら、客が全部併せて10人くらい?
土曜日とはいえ、場末のホールの朝なんてこんなもんだ。


この状況で朝からジョーズとは・・・

逆にモチベーションが上がってくるのを感じる( `_ゝ´)

どうせなら1時間くらい並べば良かったw

よし!回転率とか気にせず打ってやるぜ!( ゚Д゚)



・・・ってつもりが、投資500円で

ジョーズ

あれ?当ったよ?



僅か3回転で。
当る時なんてこんなもんか。
まー、5連くらいすればいいや。




・・・と思ったら2連終わり(´・ω・`)


が、しかし雷雲モードで引き戻し( ゚Д゚)b


・・・今度は単発で終わりヽ(`Д´)ノ


が、また雷雲モードで引き戻しヽ(゚Д゚;)ノ!



気が付いた時には

CRジョーズ
10匹のサメの抹殺に成功!


いやー、楽しい、まじで。
こんなに連チャンさせたの初めてだけど、ジョーズ熱いよ!
BIGボーナスばかりだし!

友人と一緒だからか、めちゃめちゃ楽しい。


よしゃよしゃ、いくらでもかかってこいや!

全部ぶっ殺してやる!ヽ(`Д´)ノ


・・・って言ってた傍から


CRジョーズ2

こっちが殺される_| ̄|○


この後はさすがにもう引き戻しはなかった。



ジョーズはしばらく打ってやめて、甘デジで遊んでたのだけど、昼過ぎくらいに2人とも飽きてヤメ。
いかん、朝一にモチベーションを上げ過ぎたか。

その後、メシ食いに行って適当に解散。


ホント久しぶりにパチンコ(スロも含む)で楽しめた気がする。

↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/94-cca48558
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
