
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

アストロタイムと体調不良

2007.05.22
今日も朝からアストロ球団。
最近、朝はアストロ球団ばかりだなぁ。

昨日、下見でアストロタイム中に閉店した台を打つ。

普段は、基本的に下見とかあまりしないんだけど、この機種が入ってからは下見するようにしてる。

宵越しアストロタイムの恩恵が大きすぎるので見過ごせない。





・・・AT消してなかった♪



その台は3200枚を超えた辺りで終了。

途中で、アストロタイムをパンクさせてやめていった台があったので移動。

他の人にとられる前にこっちの台のATが終わって良かった。

1時間くらい放置されてた。
低稼働に感謝。


で、移動先の台で順調に出たんだけど、途中、猛烈な頭痛と腹痛に襲われる・・・。

頭痛は、鎮痛剤を車に置いてあったので、なんとかなったが、腹痛がひどくて…

トイレに5回くらい逝ったなぁ…orz



体調が悪かったり、用事がある時に限ってキリがつかない・・・。



2台目は、途中で1回、目押しを失敗してATをパンクさせてしまったので表示が0に戻ってしまったが、換金した枚数から見ると、4000枚前後出てるはず。

そのまま閉店10分前まで打って、ATをパンクさせてヤメ。


投資1k
獲得7108枚(等価)

収支 141.1k



明日、据え置きを狙いたいけど、体調が大丈夫だろうか・・・orz


今もお腹がずっとゴロゴロ言ってるよ・・・orz



あ、ついでに、アストロ球団の詳しい解析まだ出ませんね。

雑誌もあまり書かないでくれたし♪
もうちょっと稼げるか?
コメント
いつも楽しく覗かせてもらっています。
やはりアストロのエナ効果は物凄いですねぇ~
2台で+7000枚オーバーを叩き出せるとは・・・
【2007/05/22 08:40】 URL | くろまに #-
コメントありがとうございます。

アストロは、長いヤツ拾えるとでかいですねー。
拾えれば絶対に負けないのも素敵です。

というか、僕も、くろまにさんのブログ読ませてもらってますよw
【2007/05/23 00:58】 URL | 谷口プロ #-
そうだったんですかw ありがとです!
もし良かったらリンクの方張らせてもらっても良いですか??

アストロタイムの詳しい解析が待ち遠しいですね~
【2007/05/23 01:31】 URL | くろまに #-
こちらこそよろしくおねがいします。
早速設定しましたよ。


アストロの解析はホントに待ち遠しいですね。
【2007/05/23 02:11】 URL | 谷口プロ #-
こんにちわ。
うちも朝はアストロ球団から始まります。
今は高設定を狙うよりも遥かに機械割が高いので閉店前のチェックに出かける毎日です。
雑誌に載らなかった事で、後少しは立ち回りが効きそうで良かったですよね!

そして、相互リンクのお誘い有難うございました。
谷口プロさんのような素敵なブログ様と相互出来る事、とても嬉しいです!
私も相互リンク設置完了しましたので、お時間のある時にでも確認して頂けると幸いです。

これからも宜しくお願いします。
【2007/05/23 09:18】 URL | 神谷月 #4RtvEo.U
体調大丈夫ですか?
確かにスロ毎日打ってると体調崩しそうになりますよねw

アストロ良いですね^^b
ここまでローリスク、ハイリターンのハイエナを実現させているプロすごいっす^^b

あとリンク貼らせてもらってます。
今更ながらよろしくです^^b
【2007/05/23 21:15】 URL | POGGI #-
>神谷月さん

相互リンクありがとうございます。
素敵なブログだなんて・・・。

これからもよろしくお願いします。
【2007/05/23 23:48】 URL | 谷口プロ #-
>POGGIさん

僕は身体弱い方なので、いつも体調は悪い方なんですが、この日はかなりきつかったですorz

アストロはまさにローリスク、ハイリターンですね。
最悪でも負ける事はないですからねw
【2007/05/23 23:51】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/95-3fc836ab
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
