スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

アストロ球団の今後

2007.05.24
どうも、体調不良気味だった谷口プロです。
なんとか次の日の朝には半分くらい復活してました。


ってことで、昨日は一昨日の夜にアストロタイムをパンクさせて閉店した台を狙ったんだけど、消されてた。
まぁ、消してあったのはこれが始めてのことじゃないので、店も残してた時は承知で残してたのだろう。

・・・という事は、これから先、朝一からアストロタイム台が拾える事が少なくなって来るという事。
低稼働になってきた現状も合わせると、朝から取れるのはもう絶望的か?

よほどのイベントか設定師のうっかりミス?
まぁ、ほとんど無いだろう・・・w


この辺りでは、導店も増える気配無し。


そうなってくると、朝一の立ち回りに入れるかどうかが問題になってくる。
朝一からアストロ球団を狙う事によって、他の台への狙いが一歩遅れることになる。


うーん。

これは今後の状況を見ながら検討していく以外仕方無いかな。



次にアストロタイムのハイエナについて。

昨日と今日は、朝一のアストロチェックの後は、アストロ球団の島が見える位置で打ってたんだけど、アストロ球団のあまりの低稼働っぷりに萎え・・・。

この2日間はアストロタイムどころかアストロチャンスも確認できなかった。


こうなってくると、監視するのも無駄に感じてくる。

うーん、難しい。


サブ基盤の解析が出ればかなり見えてくるとは思うんだけど・・・。

まぁ、どのみち、雑誌でハイエナのシミュレートとかが出ちゃったら、近くで打ってないと拾えなくなりそう。

現状では、「アストロチャンスのハイエナも視野に入れつつ・・・」ってくらいがちょうど良いかな。


もうしばらく様子を見ながら・・・しかないな、やっぱり。


↓アストロ球団の事なら
人気blogランキング
コメント
はじめまして。
アストロについて初めて知りました。私の通っているお店数件には設置されていないので、台を見たこともないんですが・・・プロにメールしたので、時間があるときにみてください。私もブログを始めたので、ぜひ遊びにきてください。
【2007/05/25 00:52】 URL | りか #ATKTe/8.
体調大丈夫でしたか?

今日俺ははじめてアストロタイムのハイエナに成功しました^^;

いやいやこのハイエナ効果は凄いの一言。
ストック機のハイエナよりも何倍もすごいっすw

ハイエナできる期間もあと僅かもしれませんが、この機種をススメテくれたプロに感謝します^^b

【2007/05/25 01:32】 URL | POGGI #-
こんばんわ。
うちの地域でもクリアされ始めましたし、稼動が無いという事もあって、ここ数日はアストロ球団を打っていませんよ。

夜も閉店時に状況チェックをしていたようなんですが、あまり価値がないのでここ数日は見合わせています。
やっぱり谷口プロさんの言うように、これからは時と場合により狙うような感じになりそうですね。

うちはとりあえず、稼動のある土日を狙い、日月限定で拾いに行くような形を今週から取り始めました。
やっぱり時間も考慮しないと逆にもったいないですものね。
【2007/05/25 01:36】 URL | 月 #OLHiJ7es
>月さん

そうですね。日月狙いは効果的かもしれませんね。
時間勿体無いですもんね。
【2007/05/25 01:55】 URL | 谷口プロ #-
>POGGI さん
初エナおめでとうございます!w
ハイエナ効果すごいですよね!
だって負けが無いんですもん。

また拾いたいですねー、お互いに…w
【2007/05/25 01:57】 URL | 谷口プロ #-
>りかさん
コメントありがとうございます。
ブログも拝見させてもらいました。
また遊びにいかせてもらいますね。
【2007/05/25 01:58】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/96-29a68e3d
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
