スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

スカイラブ|高設定か?

2007.05.26
今日は少し寝坊してしまった。
昨日の夜、全然眠れなくてね・・・。

30分程の遅刻。

本当はアストロ球団のあるホールのイベントで、朝一だけ6を探そうと思ってたんだけど、さすがに無理だろう。

仕方ないので、別の店にニューパルサーの高設定をあさりに行く。
開店から1時間近く経っているが、処女台多い。
打ってるのはおばちゃんやおじさんだけ。

スロプロも減ったなぁ・・・。
ここのニューパルはいつも競争だったのにな・・・。

それ以外にも、最近あまり高設定が使われなくなったというのもあるだろうけど。


うーん、モチベーションが上がらない。

まぁ、いいや、今日はニューパルはやめとこう。
寝坊のせいでなんかやる気が起きない・・・orz



とりあえず、スカイラブの設定変更でも見てみる事に。
やはり設定変更が判別できるのは大きい。
確実に見抜ける訳ではないけどね。


すると、前日、かなり好成績な台が据え置きっぽい。
小役をカウントしながら打ち始める。
初当り3kからポンポンと当り、1000枚程度まで出る。
小役も悪くない。


・・・3時頃、急激な睡魔に襲われる

元から眠いのに加えて、小役をカウントする作業が睡魔に拍車をかける。
やばいくらい眠い。

どうしようか迷った挙句・・・


スカイラブ|赤バニー

赤バニーに着替えさせて脳を活性化(・∀・)


どう考えてもこっちの方が良いよね!( ゚Д゚)b


バシバシと引けるようになった!

完全にシンクロしたようだ。

BBの連打で目も覚めてきた。


・・・が、その数時間後、夕方頃

今度は猛烈に飽きてきた

つまらない台ではないんだけど、なんか飽きるんだよな、この台。
特に、何回か連続でTTに入らなかった時とか。


でもまぁ、高設定っぽいので我慢しないと。


仕方ないので・・・



スカイラブ|メイド

こいつめ!メイドにしてやる!ヽ(`Д´)ノ



いやね・・・、正直、メイド衣装に着替えさせるのとか恥ずかしいんですけど・・・。
ついでに、画像撮ってる姿とか他の人から見たらキモいんだろうな・・・orz



結局、20時前に身体的な限界を感じてヤメ。

睡眠不足だと打ち切れないようになってきた・・・orz


7061G BB35 RB15 投資3k 差3521枚

収支 67.4k


でもやっぱスカイラブは勝ちやすいし安定してると思う。
5号機の中では人気もある方だし、来月からは立ち回りの中心になっていく機種かな。


↓スカイラブの情報満載
人気blogランキング
コメント
睡眠不足はきついですよね。私も最近眠れない毎日で睡眠不足で子役の取りこぼしが多くて・・・
昨日は90k負けで、泣きそうです。
なんとか回収できるように地道に頑張ります。


仮面ライダーって実はクロス設定出来るんじゃないか?なんて疑問が私の中で浮上して、もちろんそんなことはないと思うんですが。
プロは日曜も稼動しますか?
私も明日は稼動します。

お互い頑張りましょうね!
【2007/05/26 19:26】 URL | りか #-
>りかさん
仮面ライダーのクロス設定ですかー。
まぁ、できないとは言い切れないですし、できる可能性もありますよね。

ちなみに、僕は基本的に土日はあまり稼動しません。
狙い台やイベント次第ですが。

人並みに休日が欲しいのです…。
【2007/05/28 01:01】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/97-4357ce85
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
