スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 [Edit]

ぱちんこ必殺仕事人3~ピンクレディセカンドツアー

2007.05.29
今日はパチンコを打ってきた。

・・・というのも、パチスロの方のメールの内容がイマイチだったり、強めのイベント前であったりと、狙いが絞れなかった反面、パチンコは、「仕事人の日」だとか、絞れそうな内容が多かったので、今日はパチンコで立ち回ることにしてみた訳だ。


ただ問題が・・・

僕は釘が読めないorz
完全確率の理論、期待値があれば打ち切る心、素人なりの技術介入(保留3止め・ステージ止め・時短中止め等)はできると思ってるのだけど、何よりも、釘が読めない・・・orz

まぁ、機種が絞られていれば、打ってみれば・・・何とか・・・




最初に行ったのは、場末のホールS店。

人の寄り付かないこのホールに何故朝一に行ったのか?


それは僕も聞きたい・・・orz

ただ、メールの文面がここのホールが一番煽っていたからだろうか。
「仕事人の日開催!グルグル調整で大還元」とか書いてあったもんですから。
いつもはこのホール、こういったガセメールは少ないのだけど・・・と思っていたら、常連が「ここの店長変わったよ」と言っていた。
確かに見たことの無い白服がウロウロしてる。
・・・そういう事か。
これからはアイツ(新店長)に騙されないようにしないと!

釘調整は、15回転/1kが平均くらいだった。
悲しいかな、釘がほとんど見れない僕は実際に打ってみないと解らない。
その中で、角台だけが23回転/1k程回った。
そうか、ここだけ見せ台で多少甘いのか?
そのまま打ってみる・・・。

10kで200回転に届かず。

いわゆる上ムラってやつですね。


まぁ、どっちにしろこんな場末のホールで打ってたら精神的にどうにかなってきそうなので移動する事に。


・・・といっても、仕事人がイベントの対象になっているとかなりの稼動。
待っているのがダルいので、先日導入された、ピンクレディーセカンドツアーを打ってみる事に。

初代のCRピンクレディーは大好きだったが、これはどうか?

最初の10kで225回転、次の10kで200回転、それから少し回したところでやる気が完全に無くなってヤメ。


数店舗見て回るも、パチスロの方では打てそうな台無し、パチンコのイベントもチェックしてみたけど、パチンコの人気台はホントに台が空かないのね。

どっちにしても、今日はやる気が完全に無くなってたのでアラエボとかを少し乱れ打ちして帰宅。



明日から頑張ろう・・・。


今日の収支
-44k

↓応援してくれると嬉しいです
人気blogランキング

コメント
最近はスロ系も弱めなイベントばかりだったので、うちも月末はパチンコなどを遊びで打ってきました。

うちもパチは釘が読めないので、とりあえず触ってみるんですが、中々ムラもあり良さそうな台を見つけるまでの投資が嵩みますよね。
ちょっとスロの代わりにはなりそうもないなぁ…なんて改めて実感しました。
【2007/06/01 00:16】 URL | 月 #OLHiJ7es
>月さん

釘は難しいですよね。
パチプロの知り合いとかいますけど、やっぱ、基本的にパチは一律調整でボーダー未満がほとんどなので、よほど強いイベントか入替の時くらいしか良台を掴むのは難しいみたいですね。
通常営業なら、技術介入込みで23回転/1kくらいが拾えれば良い方だと言ってました。
【2007/06/01 02:03】 URL | 谷口プロ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hysteria0070.blog17.fc2.com/tb.php/99-7596b705
管理・RSS
谷口プロ

管理人:谷口プロ

元スロプロ。
約10年くらい専業やってました。
既婚子持ち自営業。

管理人にメッセージを送る

オススメグッズ






ブログランキング
アクセスランキング
アクセスランキング
最近のコメント
